プレゼント当選!

少し前に届いていた アセラブログ×ライオン『冬のペットケア&お掃除特集』の当選商品を試してみました。

草むらに顔を突っ込んだり 低い木の茂みに入るのが大好きな豆太郎。
前回のシャンプーから1ヶ月 、樹液が付いて粘っていた黒毛皮がサラサラ~歩くたびに優しいせっけんのカホリ~
𕾾

シャンプータオル、大判で厚みもあり柴犬サイズなら一枚で全身拭き取れます。
水のいらない泡リンスインシャンプー、直接ボディに3プッシュ ちゃちゃっと全身へなじませ拭き取るだけです。
ただ、低刺激タイプとなっていますが、香りに敏感な豆はどちらも使用後くしゃみを数回してました。(≧▽≦)
お手軽に出来るペットケア、寒いこの時季や年齢の事も考えて上手く活用させていただきます。

アセラブログさん ありがとうございました~るんるん

IMG_6595_1047.JPG

この記事へのコメント

  • ぶんちママ

    これ、気になってました。
    今度ペットショップへ行った時、買おうと思います。
    ぶんはもう秋からシャンプーなし、今後もなし・・(>_<)
    シャンプー中大発狂で泣き叫び、お手上げとなりました。
    それ以来、家で簡単ブラッシングと蒸しタオル
    それも最近は発狂する始末で・・マジ泣けてきます
    なので、汚い、くっちゃいまんまのぶん爺です(苦笑)

    SCC打ち上げ楽しかったですね~~
    ↓恋愛?結婚裏事情?聞いてない話がまだまだいっぱいあったみたいで悔しい~~(笑)
    いつかこっそり聞かせてください^m^
    2012年01月30日 17:33
  • むつみ

    当選おめでとう!
    この水のいらない泡のシャンプーいいよね~
    うちは使ってないけど、病院が校門腺しぼりとか、そそうしてしまったときにこれで綺麗にしてくれるんだけど、結構綺麗になるし、いいな~と思ってたの♪

    SCCの打ち上げのときのお話を今度遊びに来がてら話きかせてね~
    待ってるねっwww
    2012年01月31日 15:54
  • まめたろーず

    >ぶんちママ
    ぶんくんもシャンプー嫌なんですね、豆もシャンプー終盤にうるさく文句言うようになりました。
    ご近所から虐待と思われてやしないか・・・滝汗
    うーん、お互い銀柴くんに手がかかりますね。(^^)
    お手軽便利なタオルと泡 ぜひお試しを~。
    昼飲み会発足で次を楽しみにしているワタクシでぇーす。
    恋話&裏話はウチの事ではありませんが、こっそりお教えしますね。(≧▽≦)

    新車納車オメデトウございます。
    また乗せて下さいね~♪

    >むっちゃん
    ありがとぉ~便利品を無料で試せるのはお徳で嬉しいです。
    シャンプータオルや泡で全身を拭くとマッサージ(ツボ押し)にもなるからシニア犬におススメみたい。
    ちろちゃんの病院、やっぱりお洒落で最先端をいってますね。

    SCC打ち上げ、私が加わった話はごく一部にしかすぎませんが、楽し可笑しいのでぜひ聞いてやってくださぁーい。(^^)
    2012年01月31日 23:04