意外な弱点 2018年09月11日 スルメかじってるおっさんみたいなチビ豆、公園にある動物の置物をはじめて見てやや腰が引けていました。(笑)スマホもデジカメも持って行かなかったことが悔やまれます~。好奇心だけではなく、警戒心が芽生え始めました (^-^)
まめたろーず >hiroさんありがとうございます~外ではテンション上がりっぱなしで帰宅後爆睡してます(^^)今まで、救急車・消防車・パトカーのサイレンにほとんど反応していなかったのですが、昨晩救急車のサイレンの音に「わぉぉーーーん」と遠吠えしました。本能が。。。
この記事へのコメント
hiro
日々の成長が楽しみです。
まめたろーず
ありがとうございます~
外ではテンション上がりっぱなしで帰宅後爆睡してます(^^)
今まで、救急車・消防車・パトカーのサイレンにほとんど反応していなかったのですが、昨晩救急車のサイレンの音に「わぉぉーーーん」と遠吠えしました。
本能が。。。