富士山と海の景色、新鮮な魚(地産地消の食材)、肌に優しい♨を堪能しましたーーっ♪
ババーンと
ケーブルカーで山頂へ
(ワンコ乗車OK 一匹200円)
「十国峠」
お宿のドッグラン、みんな走る走る~♪
仲良く?ボールの取りっこ
やっぱり どこでもビーンズバトル(笑)
「三島スカイウォーク」日本最長(400m)の大吊橋から日本一高い富士山を
新聞に載っちゃった(ウソ)サービスで写真を撮ってくれました(^^)
絶景
先代と同じく当代もソフトクリーム好き(;^_^A
お宿「コレドール湯河原Dog&Resort」
(写真撮影 飼い主のみなさま、多謝)
木の葉ちゃん、彩葉ちゃん、あずきちゃん、飼い主のみなさま お世話になりました。
楽しくて 美味しい~素敵な2日間ありがとうございました!
「また よろしくね~♪」
〆も富士山 v(^O^)v♭♪
この記事へのコメント
hiro
今、思い起こすと一週間ズレていたら、外出禁止令の中、大きなリスクを背負うことになってたかも知れませんね〜
タイミングも天気も良かったという事で、お犬さまパワーの凄さを実感しました。
まめたろーず
ほんとに一週間ずれていたらと思うとゾッとしますね。
気高く、神々しい富士山を2日間ずーっと見られて嬉しかったです。
お天気も含め、お犬様パワーに感謝します!
楽しい旅をありがとうございました~(^^)/
それから、素敵なミュージック動画もありがとうございます。